政治・経済


by anustar_uk

po

c0142007_2161354.jpg
[PR]
# by anustar_uk | 2008-02-27 02:16
なんかへんなぱっちきて色々修正されたっぽい。
せっかくへもはんまーでおれつええしてたのにね(´・ω・`)

仕方ないからまえにやってた41/0/20にしようかなと思ったら、どうやらSSが強いらしい・・
アサシンは当分置いといて時代はシャドウステップ!
アサシンもつよいけどねぇ(´д`) 

現在18/0/43

当分これでいくぽい  (`・ω・´)
メンテあけたらS3とんかちでも買おうかな。
[PR]
# by anustar_uk | 2008-01-23 03:56

ぎあうっぷ(`・ω・´)

ギアうっぷしなければ・・・
ギアうっぷしなければ・・・
ギアうっぷしなければ・・・
ギアうっぷしなければ・・・

と、最近はPVE用のHIT+装備を集めております。
僕が入手した情報によると、ローグはHIT+が442いるらしい・・・
なんという果てしない数字(つд∩)

現在220・・・半分にも満たないところです。
カラザン攻略したいお年頃。

がんばりますよぉ~(´・ω・`)
[PR]
# by anustar_uk | 2007-11-05 02:52

からざん~

行くらしい!

ぽっとは持った、巻物持った、ご飯も持ったヽ(`Д´)ノ
タレントも変えよう!!

今日はモロス?!に勝てるかなd(゚∀゚ )

①パックめでワイプしませんように・・・(つд∩)
[PR]
# by anustar_uk | 2007-11-02 19:45

ファーム!

よこぽん様に教えて頂いたモート狩りに行ってきました。
ボトボト落ちた!

一気にお金持ちに!!
よこぽん様ありがとうヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by anustar_uk | 2007-10-31 06:07